めいいんの気ままに日常ブログ

楽しくマイペースにブログ投稿!

毎日原神厳選生活!25日目

今日も今日とて厳選していきます!\\\\٩( 'ω' )و ////

今日は水曜日なのでいつも通りファントムハンター厳選していきます!

 

さあ今日の結果は?
惨敗でした…_(┐「ε:)_

 

率がついてたら…とか会心ダメージがあったらって聖遺物ばかり沢山出てもどかしかったです笑

これこそ聖遺物厳選って感じですけどね笑

皆さんガチャは引きましたか?

リオセスリガチャ僕は昨日と今日で60〜70連くらい引いたんですが

すり抜けすら来ず未だ貯まるたび引いてます。

もしすり抜けても一応ここで報告するので楽しみにしていてください!(´-ω-`)

出来るならすり抜けじゃない報告の方がしたいですけどね笑

明日も厳選頑張ります!٩( ᐛ )و