めいいんの気ままに日常ブログ

楽しくマイペースにブログ投稿!

毎日原神厳選生活!34日目

今日も今日とて厳選していきます!\\\\٩( 'ω' )و ////

今日は金曜日なのでいつも通りファントムハンター厳選頑張っていこうと思います!(`・ω・´)

 

さて今日の結果は…?

惨敗でした…_:(´ཀ`」 ∠):

 

今日は全くと言って良いほど良い聖遺物が出なかったです。( ; ; )

その上楽しみにしていた予告番組が延期との通知が来て追い討ちかけられて落ち込みました…。

そんな時に救世主が…!

f:id:meiinn:20231027180213j:image

やっとリオセスリが来てくれました!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

運営からのお詫びですかね?笑

これで暫くはリオセスリの突破素材集めをしながらの聖遺物厳選になるので

リオセスリの火力が上がるのを楽しみつつ予告番組の日程の知らせが来るのを楽しみに

待とうと思います!( ´∀`)

明日も厳選頑張ります!٩( ᐛ )و