めいいんの気ままに日常ブログ

楽しくマイペースにブログ投稿!

毎日原神厳選生活!35日目

今日も今日とて厳選していきます!\\\\٩( 'ω' )و ////

今日から暫くの間はリオセスリの突破素材集めに樹脂を使いたいので

素材集めつつ聖遺物厳選していきたいと思います!(`・ω・´)

 

さて今日の結果は…?

惨敗でした…_:(´ཀ`」 ∠):

 

サブステ揃ってる良さげな聖遺物は出るんですけど楽団剣闘士は両方結構良いのが揃ってるので

スコア越えを目標にするとほぼ不可能レベルなので会心ダメ特化だったり率特化の聖遺物を

目標にしてます。d( ̄  ̄)

 

昨日予告番組が延期になって情報をX(旧Twitter)で色々見て回ってたんですけど

また綾華240日みたいなガチャ状況になるんじゃないかっていうのを見つけて

少し恐れてます笑(´-ω-`)

ただ数日でも数週間でも延期されればその分その間原石集めが出来るので

損ばかりではないですね!( ´ ▽ ` )

聖遺物の方も厳選その分進められるので早くリオセスリを育成仕切って

ファントムハンター厳選に戻ってフリーナに備えられればなと思います!(`・ω・´)

ファントムハンターや名前をド忘れしたもう一つの聖遺物がフリーナに合うとは限らないので

なんとも言えないですけどね笑

明日も厳選頑張ります!٩( ᐛ )و