めいいんの気ままに日常ブログ

楽しくマイペースにブログ投稿!

毎日原神厳選生活!26日目

今日も今日とて厳選していきます!\\\\٩( 'ω' )و ////

といきたいとこなんですが…。

今日は木曜日なのでヌヴィレットの天賦本集めのために樹脂を割こうと思います。

必要分集まったらいつものファントムハンター厳選に戻るつもりなので

今日の厳選分は明日のブログにて良いのが出たら紹介しますね!♪( ´▽`)

ついでに言うと今日のガチャ結果はハズレでした笑

もうすぐ70連に到達するので出来れば早めに出てきてほしいですね!

 

次のガチャで水神フリーナがおそらく来るというのもあって

早めにリオセスリを当ててフリーナに向けて備えておきたいですからね!(`・ω・´)

今までの七神はいずれもぶっ壊れで実装されてますからフリーナもきっと

ありえないくらいの性能で出てきそうで楽しみです!

鐘離先生は後からですけど…笑( ・∇・)

水元素っぽい能力なんですかね?

回復、バフ、元素付着、火力全部もりもりできたら流石に笑っちゃいそうです笑

予告番組が待ち遠しいですね!

明日も厳選頑張ります!٩( ᐛ )و