めいいんの気ままに日常ブログ

楽しくマイペースにブログ投稿!

毎日原神厳選生活!29日目

今日も今日とて厳選していきます!\\\\٩( 'ω' )و ////

今日は日曜日なのでいつも通りファントムハンター厳選していきます!

 

さて今日の結果は…?

惨敗でした…_:(´ཀ`」 ∠):

 

ガチャの方も星5どころか星4すら出てこなかったです笑

何かの為に運を貯めてると考えて前向きにいきます!

今日はまだ少し時間があるので暫くやってなかったフォンテーヌの探索や

ヌヴィレットの伝説任務をやって原石を稼ぐとします。

早めにリオセスリが出てくれればフリーナの為に多めに貯めておけるんですけどね笑

 

話は変わるんですが原神のアニメ化ってどうなったんですかね?(・・?)

だいぶ前に情報が出たっきり新情報がなくて少し残念です。

新情報が来るのは聖遺物厳選より気長に待つ必要がありそうですね笑

アニメを作り上げるのは結構時間がかかるでしょうし多分企画が成立して間もないくらいの

情報だったんですかね。(・・?)

アニメが公開されるより先に良い聖遺物を揃えたいですね笑

明日も厳選頑張ります!٩( ᐛ )و