めいいんの気ままに日常ブログ

楽しくマイペースにブログ投稿!

毎日原神厳選生活!30日目

今日も今日とて厳選していきます!\\\\٩( 'ω' )و ////

今日は月曜日なので毎週恒例の週ボス巡りしつつ

余った樹脂でファントムハンター厳選していきます!

 

さて今日の結果は…?
惨敗でした…_(┐「ε:)_

 

やっぱり週ボスやると少し効率落ちるからか中々良い聖遺物は出ないですね笑

ガチャの方もダメでした。

せめて75連いくまでに出てきてほしいですね笑(´-ω-`)

もちろんすり抜け無しで!

毎回金色に光るたびに心臓バックバクしてます笑

中々金色に光ることはないんですけどね笑

皆さんはガチャ引く前に神頼みみたいな恒例行事やりますか?(・・?)

ガチャ以外でも宝くじの当選結果発表とかみたいな定期的に起きる後は結果発表だけってシーンで。

僕はたまにしかやらないんですが社にいっておみくじ引いて運気アップアイテム集めたり

手を洗って来たりゲーム内でキャラにまつわる場所に行ったりしてますね笑

効果が出ることは殆どないんですけどね笑

よければコメントで教えて下さい!m(__)m

明日も厳選頑張ります!٩( ᐛ )و