めいいんの気ままに日常ブログ

楽しくマイペースにブログ投稿!

毎日原神厳選生活!20日目

今日も今日とて厳選していきます!\\\\٩( 'ω' )و ////

今日は金曜日!13日の金曜日ですね笑

いつも通り厳選していきます!(`・ω・´)

 

今日の結果は…?
1つ結構良いのができました!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

f:id:meiinn:20231013170704j:image

 

目当てのファントムハンターでは無いんですがもし水神フリーナが元素スキルメインのサポート型でHP参照タイプだったら使えるんじゃないかなと思ってます笑(๑╹ω╹๑ )

聖遺物スコア50.4で結構高スコアの良い聖遺物ですね!

久しぶりの高スコアに心が躍りますね!

今日は久しぶりに良い気分で寝れそう…と思ったんですが

これを書いてる今また頭痛が出始めてきて辛いです笑

今日は早めに寝てまた明日の厳選に備えてゆっくり身体を休めるとします!_(┐「ε:)_

明日も厳選頑張ります!٩( ᐛ )و