めいいんの気ままに日常ブログ

楽しくマイペースにブログ投稿!

毎日原神厳選生活!36日目

今日も今日とて厳選していきます!\\\\٩( 'ω' )و ////

今日は日曜日なのであと数回だけリオセスリの突破素材集めを兼ねて厳選しつつ

集め終わったら聖遺物厳選メインに戻りたいと思います!(`・ω・´)

 

さて今日の結果は…?

惨敗でした…_:(´ཀ`」 ∠):

 

ボス討伐しつつの厳選は楽団剣闘士しか出ないのが原因でただでさえ厳選難易度が高い上に

樹脂40につき星5聖遺物1つだけしか出ないのでやっぱり難しいですね。(´-ω-`)

 

そういえばX(旧Twitter)にて予告番組に関するリーク情報だったりが出回ってるそうです。

リーク情報を見たくない方は念の為お気を付け下さい。

僕は運良くタイムラインには流れて来なかったのでリーク回避出来ました笑( ´∀`)

話に聞くと海外のPSの公式アカウントも予告番組後の情報が解禁された後に予定ツイートされるようになってた内容がそのまま流れちゃってリークっぽくなってしまってたみたいですね笑( ・∇・)

ホヨラボなどのアプリでもリークを間違えて流してしまった方など居たみたいですので

リークではなく公式が予告番組で情報を解禁した時に楽しみたいって方はまだ油断せず

気を付けておきましょう!

僕も暫くはなるべく見ないようにします笑

明日も厳選頑張ります!٩( ᐛ )و