めいいんの気ままに日常ブログ

楽しくマイペースにブログ投稿!

毎日原神厳選生活!84日目

今日も今日とて厳選していきます!\\\\٩( 'ω' )و ////

今日は土曜日なのでいつも通りファントム劇団厳選頑張ります!

 

さて今日の結果は…?

一つ良い聖遺物が出来ました!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

f:id:meiinn:20231216154309j:image

ファントムハンター会心ダメ冠のスコア20の原チャ付きですね。

攻撃力がHP%だったらヌヴィレットにも合ったんですが

残念ながら攻撃が伸び原チャも伸びスコアは微妙ですが原チャも必要で攻撃使うキャラなら

使えそうですね。

リネとかリオセスリに合うかなと思ったんですがリネは天賦の都合上元素爆発は溜まりやすいので

原チャが多いと微妙でリオセスリは良くも悪くもなくって感じですかね笑

フリー枠としても使えなくは無いと思うので取っとこうと思います!

 

そして今日は16日なので深境螺旋の更新日ですね!

今回も僕は前半ヌヴィレット、万葉、白朮、フリーナの出来合いパーティと

後半宵宮、鍾離、ベネット、夜蘭の対ボスゴリ押しパーティで星36とってきました笑

f:id:meiinn:20231216154301j:image

原石やモラも美味しいですからね。毎回欠かさずやるようにしてます。

最近はフリーナの天賦レベル上げでモラをだいぶ消費したのでまた探索も頑張らないとですね笑

 

明日も厳選頑張ります!٩( 'ω' )و