めいいんの気ままに日常ブログ

楽しくマイペースにブログ投稿!

毎日原神厳選生活!37日目

今日も今日とて厳選していきます!\\\\٩( 'ω' )و ////
今日は週始めの月曜なので週ボス巡ってから

いつものファントムハンター厳選をしていこうと思います!(`・ω・´)

 

さて今日の結果は…?
惨敗でした…_:(´ཀ`」 ∠):

 

モチベを保つ為にもせめて一個くらい良いのが出てきて欲しいですね笑(´・ω・`)

モチベといえば皆さんは原神に関わらずモチベを保つ為に何かしてる事はありますか?

僕は原神のデイリーや樹脂消費は生活の一部にまで浸透してるのでモチベが関わってくる事は

無いんですけど、他の探索や世界任務はモチベが無い時は少し手を出さない時期があるんです。

今はフリーナ用にガチャ禁中なのでガチャによって出てくるやる気も少なく予告番組や最悪アプデ自体が延期になるんじゃないかっていう不安で気分が暗い状態になっちゃってます笑( ´∀`)

アプデが延期になるとは公式情報では出てないので過剰に不安を感じる必要は無いんですけどね笑

 

そういえば年越したらまた海灯祭やるんですかね?

個人的に魈の完凸を目指してるのでまた復刻がそのタイミングなら復刻を楽しみに

モチベ上がるので復刻予想でモチベを無限に上げるのもありですね笑( ・∇・)

フリーナの相方や後期ガチャの内容もどうなるか楽しみですね!♪( ´▽`)

明日も厳選頑張ります!٩( 'ω' )و