めいいんの気ままに日常ブログ

楽しくマイペースにブログ投稿!

毎日原神厳選生活!46日目

今日も今日とて厳選していきます!\\\\٩( 'ω' )و ////

今日は新しく追加された週ボスとフリーナの育成素材のボスを討伐しつつ

聖遺物厳選していこうと思います!(`・ω・´)

 

さて今日の結果は…?

惨敗でした…_:(´ཀ`」 ∠):

 

ガチャの方はまだ引かないでおいて友人達と集まった際にガチャするつもりなので

少し後でガチャ結果は報告しますね!

目標は2凸とモチ武器なんですが

2凸の方はもう少し待ってから引き切るかどうか判断しようと思います。

後期のガチャは引くつもりはないのでそれ以降にもとっておく為になるべく冷静にいきます笑

 

ここからはまだ魔神任務進めてない方はネタバレ注意です。

 

僕はタルタリヤの行方とナヴィアがムービー後どうなるか1番気になってたんですが

思ったよりタルタリヤが今回の魔神任務中空気過ぎてびっくりしましたね笑

あの鯨に飲み込まれて戦った人型の敵は戦い疲れて操られたタルタリヤだったんですかね?

いまいち理解が追いついてない部分があるので暫くは考察系の方や解説動画を見て

魔神任務の理解を進めていこうと思います笑

そういえば神の心が第3降臨者の遺骨ってのはどういう事なんですかね…。

原神と呼ばれる神になる資格を持つ者たちは将来的にテイワットを支える為身体を捧げるみたいな

考察は見たことある気がしますが複数元素を操る物はテイワット全体を支えるための存在になっちゃうんですかね…。

旅人のストーリーでも「あなたが神の座につくから」みたいな文章がありましたし神の心とはまた別の形でテイワット全体に影響するような形に行き着くことになりそうですね。

自分で考察するとこんがらがっちゃうので専門の方達に任せて

僕は楽しませてもらう側に居るとします笑

 

明日も厳選頑張ります!٩( ᐛ )و