めいいんの気ままに日常ブログ

楽しくマイペースにブログ投稿!

毎日原神厳選生活!78日目

今日も今日とて厳選していきます!\\\\٩( 'ω' )و ////

今日は日曜日なのでフリーナ用の天賦本を少し集めてから

いつも通りファントム劇団厳選していきたいと思います!

 

さて今日の結果は…?

惨敗でした…_(┐「ε:)_

 

ファントムハンターの花で1つレベル16まで上げたものがあるんですが

それが次会心ダメが上がってくれればリオセスリの花更新になるので

明日レベルが上がったらまた紹介したいと思います。

 

そして今日の分でフリーナの天賦レベルがやっと10まで行きました!

通常は完凸してるわけでもないので放置してスキルと爆発のみ10まで上げ切ったので

暫くは聖遺物厳選と週ボス巡りに樹脂を費やせそうですね。

ヌヴィレットも10 9 10まで上げたのでヌヴィレットとフリーナ用に

ファントム劇団を4セット強い聖遺物で揃えるまでは引き続き厳選していきたいと思います。

フリーナの4セットが揃ったら次はジンや白朮辺りをレベル90まで上げとこうかなと考えてます。

コンプリート厨というか完璧主義というか近いものがあるんですかね笑

どうしても最大まで上げ切ろうとする気持ちが抑えられず…。

しばらくはこのままファントム劇団厳選を続けられるよう抑えておきます笑

 

明日も厳選頑張ります!٩( ᐛ )و