めいいんの気ままに日常ブログ

楽しくマイペースにブログ投稿!

毎日原神厳選生活!40日目

今日も今日とて厳選していきます!\\\\٩( 'ω' )و ////

今日は木曜日、熟知の奔流があるので3回分だけヌヴィレットの天賦本に使ってから

いつものファントムハンター厳選していきたいと思います!(`・ω・´)

 

さて今日の結果は…?
惨敗でした…_:(´ཀ`」 ∠):

 

まだまだ時間はあるので引き続き樹脂が貯まり次第聖遺物に注ぎ込んで

良いのが出たらまた明日報告しますね!d( ̄  ̄)

 

そしてついに明日の21:10に予告番組が来ます!♪( ´▽`)

個人的に明日は別の用事でも嬉しい事があって今日の夜は遠足前の小学生気分ですね笑

待ち遠しいです。

明日の予告番組でまたコード発表もあると思うので忘れずに入力するようにしないとですね!

公開される情報次第ではフリーナやシャルロットの性能も何となくは掴めると思うので

最適聖遺物なども予測されれば嬉しいですね!( ´ ▽ ` )

フリーナに備えて

明日も厳選頑張ります!٩( ᐛ )و