めいいんの気ままに日常ブログ

楽しくマイペースにブログ投稿!

毎日原神厳選生活!51日目

今日も今日とて厳選していきます!\\\\٩( 'ω' )و ////

今日は月曜日なので週ボスを巡ってからキャラレベル突破素材のボス討伐しつつ

聖遺物厳選していきたいと思います!

 

さて今日の結果は…?

惨敗でした…_:(´ཀ`」 ∠):

 

ガチャの方も変わらずハズレばかりです笑(´-ω-`)

ガチャが終わるまでに星5を出せればフリーナ確定なので原石の為に

世界任務や探索引き続き頑張ろうと思います!

昨日も時間あったので世界任務を進めてたんですが少し面白い事がありまして…。

f:id:meiinn:20231113173839j:image

少しスクショを撮るのが遅れてこの画像だと少しわかりづらいんですが

この子犬急に宙を歩き出したんです笑( ・∇・)

編成見てもらったら分かる通り鐘離先生の柱や岩主人公の岩で妨害やわざと宙に浮くように

設置してた訳じゃないので急過ぎてびっくりしました笑( ̄∇ ̄)

こういうバグは微笑ましいので良いですね!

子犬に笑いと元気を届けてもらったので

明日も厳選頑張ります!٩( ᐛ )و