めいいんの気ままに日常ブログ

楽しくマイペースにブログ投稿!

毎日原神厳選生活!56日目

今日も今日とて厳選していきます!\\\\٩( 'ω' )و ////

今日は土曜日最後に2回分だけボス討伐をしたら久しぶりに劇団ファントム厳選に戻って

いつも通りの聖遺物厳選をしていきたいと思います!

 

さて今日の結果は…?

微妙なのが一個出来ました笑(´-ω-`)

f:id:meiinn:20231118180231j:image

f:id:meiinn:20231118180240j:image

率が伸びたら1番嬉しかったんですがなんとも言えない出来栄えですね笑

良く言えば攻撃、HP%が程よく両方伸びてくれたので

火魔女が合うキャラなら誰でも合いそうなのが良さそうですね。

 

ちょっと今日は体調が悪く吐き気があるので更新遅めの

量少なめで投稿させて頂きます。

ごめんなさい。m(__)m

明日に備えて今日は早めに休みます。

 

 

明日も厳選頑張ります!٩( ᐛ )و