めいいんの気ままに日常ブログ

楽しくマイペースにブログ投稿!

毎日原神厳選生活!55日目

今日も今日とて厳選していきます!\\\\٩( 'ω' )و ////

今日は金曜日なので一回だけ樹脂をフリーナ用の天賦本に使ってから

キャラレベル突破素材のボス討伐しつつ聖遺物厳選していきたいと思います!

 

さて今日の結果は…?
惨敗でした…_:(´ཀ`」 ∠):

ガチャの方も変わらずです笑

 

最近はずっとこんな調子なので久しぶりに友人と話した際に

良い聖遺物が出来たことを自慢されて少し悔しかったです笑

基本ゲットしたキャラはレベル80まで上げ切って天賦も最低限は上げるって決めてるので

早く終わらせて聖遺物厳選に戻りたいですね!

フリーナにモチーフ武器をつけた時のステータスは結構良かったので

4セット揃えつつ今のステータスを維持するのを頑張りたいですね。

 

明日も厳選頑張ります!٩( ᐛ )و