めいいんの気ままに日常ブログ

楽しくマイペースにブログ投稿!

毎日原神厳選生活!74日目

今日も今日とて厳選していきます!\\\\٩( 'ω' )و ////

今日は水曜日なのでいつも通りファントム劇団厳選していきたいと思います!

 

さて今日の結果は…?

1つ結構強いのが出来ました!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

f:id:meiinn:20231206202715j:image

火魔女の冠でスコア31.9の熟知付きですね!

攻撃が伸びてるのでディルックの旦那に使えそうですね。

元々胡桃用に始めた火魔女の聖遺物かいせいでしたが旦那も好きなキャラの1人なので

強くなるのは嬉しいですね!

ただもう少し率が伸びてほしかった感はありますね笑

 

今日は少し更新タイミングを粘って遅くしたんですがそれには理由があって

あと一つ火魔女の羽が良さげなのがあるのでレベル20まで上げ切りたかったんですが

間に合わなかったです笑

またレベル20まで行って強かったら紹介しますね。

 

明日も厳選頑張ります!٩( 'ω' )و