めいいんの気ままに日常ブログ

楽しくマイペースにブログ投稿!

毎日原神厳選生活!66日目

今日も今日とて厳選していきます!\\\\٩( 'ω' )و ////

今日は火曜日なのでいつも通りファントム劇団厳選頑張っていきたいと思います!(`・ω・´)

 

さて今日の結果は…?

惨敗でした…_:(´ཀ`」 ∠):

 

ただ昨日の聖遺物のレベル上げが済んだので代わりに出しますね!( ・∇・)

f:id:meiinn:20231128163946j:image

f:id:meiinn:20231128163948j:image

見事に微妙な聖遺物に出来上がりました笑

剣闘士の羽は原チャが伸びたのが嬉しいポイントですが攻撃が伸び過ぎてしまったので

全く使えないことは無さそうですが使い道が非常に限られる微妙な感じに笑( ´Д`)

火魔女の羽もまたもや攻撃とHPが共に伸びるという嫌すぎる結果になりました…笑

一切使えないこともないと思うので両方一応取っておこうと思います。

 

明日も厳選頑張ります!٩( ᐛ )و