めいいんの気ままに日常ブログ

楽しくマイペースにブログ投稿!

毎日原神厳選生活!57日目

今日も今日とて厳選していきます!\\\\٩( 'ω' )و ////

今日は日曜日なのでいつも通りファントム劇団厳選をしていきたいと思います!

 

さて今日の結果は…?

惨敗でした…_:(´ཀ`」 ∠):

 

全くと言い切っていいほど良い聖遺物が出ず久しぶりの完敗でした笑(´-ω-`)

聖遺物かいせいの方も良いのは出ずボロ負けしましたね笑

もはや清々しい負けっぷりでした!(`・ω・´)

ガチャの方も良い結果は出ず体調もまだ回復しきれてないので

世界任務や探索を進めたかったんですが今日も引き続き体調回復に努めます。

聖遺物厳選だけは忘れずにやり続けるつもりです笑

 

明日も厳選頑張ります!٩( ᐛ )و