めいいんの気ままに日常ブログ

楽しくマイペースにブログ投稿!

毎日原神厳選生活!60日目

今日も今日とて厳選していきます!\\\\٩( 'ω' )و ////

今日は水曜日なのでいつも通りファントム劇団厳選していきたいと思います!

 

さて今日の結果は…?

一つ良いのができました!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

f:id:meiinn:20231122131615j:image

身体を休めるのに尽くしたお陰ですかね笑?

体調もだいぶ良くなったので悪化しないよう気を付けながら

今後も厳選頑張っていきたいと思います!d( ̄  ̄)

 

昨日までのブログ内容が体調悪かったのもあり文脈や変な事言ってないか

少し気になってはいるんですがあまり考えすぐも良くないので気楽にいこうと思います笑

 

体調の悪化もありやる事が盛り沢山なので引き続きで申し訳ないですが

今日もブログ内容は短めで終わろうと思います。

 

明日も厳選頑張ります!٩( ᐛ )و