めいいんの気ままに日常ブログ

楽しくマイペースにブログ投稿!

毎日原神厳選生活!121日目

今日も今日とて厳選していきます!\\\\٩( 'ω' )و ////

今日は引き続きシュヴルーズの素材集めと週ボス巡りつつ聖遺物厳選していきます!

 

さて今日の結果は…?

惨敗でした…_:(´ཀ`」 ∠):

 

ですがやっとシュヴルーズのレベル上げは完了しました!

f:id:meiinn:20240122151939j:image

とりあえず80止めで今後良く使うことになればその時に90まで上げようかなと思ってます。

ステータス等は特に何も考えずHP盛りの適当な組み合わせでデイリー用なので参考になるものでも無いと思うので紹介はしないでおきます。

ダメージも1000付近なので微妙ですしね笑

 

これでまた暫くは聖遺物厳選に戻ります。

アプデ後に新聖遺物とかは来なさそうなのでナヴィアと珊瑚宮用に在り歌残響夜歌厳選続けて

鶴仙人が魈と相性良さそうであれば内容次第でまた厳選する聖遺物を熟考しようかなと思います。

 

明日も厳選頑張ります!٩( ᐛ )و