めいいんの気ままに日常ブログ

楽しくマイペースにブログ投稿!

毎日原神厳選生活!38日目

今日も今日とて厳選していきます!\\\\٩( 'ω' )و ////

今日は火曜日なので久しぶりにいつも通りのファントムハンター厳選していきます!(`・ω・´)

 

さて今日の結果は…?

ダメでした…_:(´ཀ`」 ∠):

 

1つだけ火魔女の羽がスコア更新出来たんですが見せれる程の物ではないので

画像は今回載せないでおきます笑(^^;

普通に聖遺物厳選するのは久しぶりな感じがしますね。

リオセスリゲットしてからボス討伐厳選続けてたので新鮮さすら感じます笑

 

そして今週の金曜日の11月3日21:10に予告番組が日程を調整され配信される事になりましたね!

アプデが来週辺りに来る事を考えると今週の金曜日には予告番組が来て水曜に予告番組の予告がされるかと思ってたんですが案外早く通知されましたね!

楽しみにしてたので非常に嬉しいです笑・:*+.\*1/.:+

魔神任務の続きに次のガチャ祈願の予定に新キャラの性能に公開されるのが楽しみな要素が

毎度の如く盛り沢山ですね!♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

これでまたモチベが爆上がりしてきたのでフリーナに向けて原石集めに聖遺物厳選

頑張りたいと思います!d( ̄  ̄)

明日も厳選頑張ります!٩( ᐛ )و

 

 

*1: °ω°