めいいんの気ままに日常ブログ

楽しくマイペースにブログ投稿!

毎日原神厳選生活!61日目

今日も今日とて厳選していきます!\\\\٩( 'ω' )و ////

今日は木曜日なのでいつも通りファントム劇団厳選していきたいと思います!

 

さて今日の結果は…?

惨敗でした…_:(´ཀ`」 ∠):

 

紀行課金分で貰える脆弱樹脂がちょうど貰えたのでその分まで使ってなお

良いのは出ず悔しかったです笑

火魔女も含めて聖遺物が中々更新出来ずにいる現状が歯痒いですね。

火魔女4セットが揃うまではしめ縄で代用してるんですが

絶縁しめ縄秘境は年単位で回ってたんじゃないかってくらい脳死で周回してたので

火魔女4セットでしめ縄を超えられる気がしないです笑

毎日の継続が大事ですし、ひたすら打ち込むだけですね!

 

皆さん写真イベントはどうでしたか?

初期の頃からイベントには難癖付けたがりの方含めて結構賛否両論

ある感じでしたが僕個人としては原石貰えればなんでも良しって感じで受け流してます笑

写真イベント終わりからのすぐ次イベント投下で流れが良くフリーナ2凸の期限が迫って

きている今の状況としては嬉しいですね笑

個人的にはイベント最終日に一度にまとめてやれば報酬全獲得出来たり

無駄な会話が少ないストレスフリーなイベントがきてくれれば1番ですね笑

初期のアルベドがメイン張ってたような記憶のマルチイベントが懐かしいです笑

初参加イベントでドキドキしながら風主人公で突撃してみたところ外国の方に

あまり好ましく思われず仕方なく刻晴使ってたんですよね笑

あの頃はまだレベルも低く風主人公以外育ってなかったので刻晴でOKもらえて安堵しつつ

足を引っ張らないように頑張ってたのが印象深い記憶に刻まれてます。

今考えると好きなキャラ使うのが1番なので他人にキャラを強要する必要がないくらい

強くなるのを目指して明日も厳選頑張ります!٩( ᐛ )و