めいいんの気ままに日常ブログ

楽しくマイペースにブログ投稿!

毎日原神厳選生活!79日目

今日も今日とて厳選していきます!\\\\٩( 'ω' )و ////

今日は月曜日なので週ボスを巡ってから

いつも通りファントム劇団厳選していこうと思います!

 

さて今日の結果は…?

1つ良いのが出来ました!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

f:id:meiinn:20231211114656j:image

 

レベル16の時点で今リオセスリに付けてる羽のダメ以外が全て上位互換になってたので

ダメが最後伸びれば付け替えようかと思ってたんですが伸びずでした笑

それでも率が伸びたおかげもあって聖遺物スコアは更新できましたね。

ファントムハンターは聖遺物4セット効果もあって率はそこまで要らないですけど

あって困る事はないので取っておこうと思います。

 

そろそろ年末が近づいてきましたね。

2023年がもう終わると言われると年末年始特有の空気感が身を包み

来年もまた頑張る為にも体を休めようといつの間にか布団に潜ってたり

こたつに入ってたりするんですよね笑

今年ラストスパートも原神楽しんでいこうと思います!

 

明日も厳選頑張ります!٩( ᐛ )و