めいいんの気ままに日常ブログ

楽しくマイペースにブログ投稿!

毎日原神厳選生活!88日目

今日も今日とて厳選していきます!

今日は水曜日なのでいつも通りファントム劇団厳選していきたいと思います!

 

さて今日の結果は…?

惨敗でした…_(┐「ε:)_

 

火魔女冠もレベル19まで上げ切れたのですがギリギリ間に合わずでした笑

他に特に良い聖遺物も出ずでしたね。

 

そして今日はアプデの日だったのでガチャの結果も出しますね!
f:id:meiinn:20231220144049j:image

見事すり抜けました!笑

ただ60連未満で早めにすり抜けてくれたのでギリギリ致命傷で済んだくらいですね笑

f:id:meiinn:20231220143931j:image

ただお陰でディルックがついに完凸したのでこれは嬉しいですね笑

不幸中の幸いでした。

ということでうちのナヴィアはなぜか炎元素を持って赤髪に生まれてきてしまったので

しばらくはまたガチャの結果を厳選とともに出してくと思います笑

 

明日も厳選頑張ります!٩( ᐛ )و