めいいんの気ままに日常ブログ

楽しくマイペースにブログ投稿!

毎日原神厳選生活!87日目

今日も今日とて厳選していきます!\\\\٩( 'ω' )و ////

今日は火曜日なので昨日忘れてた週ボス巡りつつ聖遺物厳選やっていきたいと思います!

 

さて今日の結果は…?

惨敗でした…_(┐「ε:)_

 

良い聖遺物は一つも出ずレベル上げも間に合わずで紹介できる聖遺物は何もなかったですね笑

火魔女の冠は今の所は順調にレベル上げてきてるので明日か明後日には遅くても

レベル20届くと思います。

 

そしてついに明日アプデ来ますね!

僕はナヴィア→武器ガチャ→キャラの凸でガチャ引いてく予定です。

早めにナヴィアが来てくれれば良いですけどすり抜けたらとりあえず確保だけでも…!

となると思うのでほんとに運次第ですね笑

ガチャ楽しみにしつつ

 

明日も厳選頑張ります!