めいいんの気ままに日常ブログ

楽しくマイペースにブログ投稿!

毎日原神厳選生活!85日目

今日も今日とて厳選していきます!\\\\٩( 'ω' )و ////

今日は日曜日なのでいつも通りファントム劇団厳選やっていきたいと思います!

 

さて今日の結果は…?

惨敗でした…_(┐「ε:)_

 

今日は特に良い聖遺物が出なかったですね。

レベル上げも間に合ってなくてまだ何個か良い聖遺物になる可能性がある聖遺物はあるので

明日明後日辺りでレベル20まで上げ切れたらまた紹介します。

 

そういえばそろそろアプデの日ですかね?

思ってたより時間が経つのが早く感じていつの間にか

現在のガチャが終わりかけてる!と1人で驚いてました笑

ナヴィアが楽しみですね!

僕はナヴィア引きつつ余裕があれば武器ガチャも狙ってから凸も狙いにいきたい

都考えてるくらいの強欲さが溢れてて冷静さを保つよう努力してます笑

アプデまで楽しく聖遺物厳選を続けます!

 

明日も厳選頑張ります!