めいいんの気ままに日常ブログ

楽しくマイペースにブログ投稿!

毎日原神厳選生活!64日目

今日も今日とて厳選していきます!\\\\٩( 'ω' )و ////

今日は日曜日なのでいつも通りファントム劇団厳選頑張っていきたいと思います!

さて今日の結果は…?

惨敗でした…_:(´ཀ`」 ∠):

 

ただ…!

やっとフリーナを2凸出来ました!・:*+.\*1/.:+

f:id:meiinn:20231126133551j:image

フリーナは2凸が物凄く強い強いとずっと聞いてきたので2凸して速攻試してみましたが

びっくりしましたね笑

確か簡単に表すとテンションの獲得率が大幅に上がり

超過分はフリーナのHP上限を増やすっていうのが効果だったと思いますが

リオセスリと合わせて試してみたところ一瞬でHPが爆増していて驚きました。

無凸とかだとテンションの獲得に時間がかかって編成を工夫しないと使いづらいイメージでしたが

2凸すると一変、相当使い易くテンションも溜め易くて良いですね!

やっと2凸目入手出来たのでこれで暫くはガチャ禁ですね。

恐らく次のアプデ辺りで来るであろうクロリンデやナヴィア等に向けてガチャ禁しようと思います。

今回2凸目にすり抜け+80連近く掛かったので次は早く当てれると良いですね笑

 

明日も厳選頑張ります!٩( ᐛ )و

*1: °ω°