めいいんの気ままに日常ブログ

楽しくマイペースにブログ投稿!

毎日原神厳選生活!90日目

今日も今日とて厳選していきます!\\\\٩( 'ω' )و ////

今日は金曜日なのでナヴィアの育成素材を少し集めてから

いつも通りファントム劇団厳選していきたいと思います!

 

さて今日の結果は…?

惨敗でした…_:(´ཀ`」 ∠):

 

良い聖遺物も全く出ずレベル上げてもサブステは酷いままのフルボッコ状態でしたね笑

ガチャも特に良いのは出なかったです。

 

そして個人的な話ですがついに90日目到達しましたね!

連続投稿日数はこれより前にも投稿してた分があって90日より多いんですが

それでも約3ヶ月続けられた自分に少し驚いてます笑

節目にしてはまだ早いのでとくに振り返るとかもなく

引き続き気ままで気楽に自分のブログを更新しつつ

一年連続投稿出来たら良いなと思ってます笑

 

明日も厳選頑張ります!٩( 'ω' )و