めいいんの気ままに日常ブログ

楽しくマイペースにブログ投稿!

毎日原神厳選生活!97日目

今日も今日とて厳選していきます!\\\\٩( 'ω' )و ////

今日は金曜日なのでいつも通りファントム劇団厳選していきたいと思います!

 

さて今日の結果は…?

惨敗でした…_:(´ཀ`」 ∠):

 

年内には終わると思って続けてましたが全く終わる気配がしないですね笑

やっぱり4セット揃えるのは中々に厳しいものがありますね。

 

どこかで区切りをつけないと永遠に続けることになりそうなので1月末頃まで続けても4セット揃えられそうになければ一旦終わらせてナヴィア用に新聖遺物回ったり最近使うことが多くなったジンやアルベドのレベル突破を目指したいとこですね。

 

今年もあと少しで終わりますし来年こそは強い聖遺物を手に入れられるよう今のうちに徳を積んでおくとします笑

年末の大掃除とかは鉄板ですよね!

 

明日も厳選頑張ります!٩( 'ω' )و