めいいんの気ままに日常ブログ

楽しくマイペースにブログ投稿!

毎日原神厳選生活!96日目

今日も今日とて厳選していきます!\\\\٩( 'ω' )و ////

今日は木曜日なので天賦本集めてからいつも通り

ファントム劇団厳選していきます。

 

さて今日の結果は…?

惨敗でした…_:(´ཀ`」 ∠):

 

ただ天賦本集めの方は順調でした!

f:id:meiinn:20231228164919j:image

来週にはナヴィアの元素スキル天賦レベルが10まで上げ切れるので楽しみですね!

こういう一発の火力が高い天賦をレベル上げしたくなるのはあるあるですよね?

僕だけかもしれないですけど笑

タルタリヤの元素爆発や胡桃、雷電の元素爆発は上げたくなります笑

 

ナヴィアの元素スキルは現時点でありあわせの聖遺物と岩共鳴炎共鳴とベネ爆発で

15万くらい出るので聖遺物セット揃えるのが楽しみですね。

 

明日も厳選頑張ります!٩( 'ω' )و