めいいんの気ままに日常ブログ

楽しくマイペースにブログ投稿!

毎日原神厳選生活!102日目

今日も今日とて厳選していきます!\\\\٩( 'ω' )و ////

今日は水曜日なのでいつも通りファントム劇団厳選していきたいと思います!

 

さて今日の結果は…?
惨敗でした…_:(´ཀ`」 ∠):

 

ここ最近ずっと良い聖遺物が出ずモラやレベル上げ用聖遺物が溜まるのは嬉しいんですけど

やっぱり悔しいですね笑

 

ガチャも特に良いの出ずイベントや螺旋やって頑張ってかき集めても

星4すら中々出ずちょっと面倒くさ…いとまではいかなくとも

若干虚無感がありますね笑

 

こういう時は一旦別のことしてリフレッシュしたりすると気持ちが晴れるので

ランニングの時間を長くして少し遠くまで行ったり別ゲーしたりして気晴らしするとします。

 

明日も厳選頑張ります!٩( ᐛ )و