めいいんの気ままに日常ブログ

楽しくマイペースにブログ投稿!

毎日原神厳選生活!103日目

今日も今日とて厳選していきます!\\\\٩( 'ω' )و ////

今日は木曜日なのでいつも通りファントム劇団厳選していきます!

 

さて今日の結果は…?

神聖遺物の卵が2つゲットできました!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

f:id:meiinn:20240104111848j:imagef:id:meiinn:20240104111857j:image

↑のレベル上げの結果がこちらです。↓

f:id:meiinn:20240104111932j:imagef:id:meiinn:20240104111939j:image

ファントムの羽は今までに無いくらい高スコアで良い聖遺物ですね!

最後実数値に吸われたのが痛いですがそれでもスコア48.5で中々の出来栄えですね!

スコアとして表すと実数値に吸われてなければスコア50越えが新たに誕生したのにと思うと悔しいですね。

問題は劇団時計のほうで…。

これが良い聖遺物になってればフリーナの厳選ほぼほぼ終了だったんですが…😭

防御実数値に見事に吸われすぎて絶望の重ねがけしてましたね笑

これは強化用素材行きです。

 

それでも久しぶりに良い聖遺物が出来たので中々良い厳選結果でしたね。

明日も厳選頑張ります!٩( ᐛ )و