めいいんの気ままに日常ブログ

楽しくマイペースにブログ投稿!

毎日原神厳選生活!69日目

今日も今日とて厳選していきます!\\\\٩( 'ω' )و ////

今日は金曜日なのでフリーナ用の天賦本を少し集めてから

いつも通りファントム劇団厳選頑張っていきたいと思います!

さて今日の結果は…?

惨敗でした…_:(´ཀ`」 ∠):

 

今日は特に初手3オプでサブステに会心ダメが来れば…!って奴が多かったですね!

残念ながら一回も会心ダメは来なかったですけど…笑( ・∇・)

そして今日は月初めの日なので深境螺旋が更新されてますね!

僕は前半ヌヴィレット、万葉、白朮、フリーナの4人と

後半宵宮、鍾離、ベネット、夜蘭の4人で12層制覇してきました!

ヌヴィレットパーティに関しては適当も良いとこのパーティ完成度で

白朮に関しては聖遺物は適当天賦レベルも低くヌヴィレットも無凸で使ってるので

完成度としては結構低かったんですがキャラパワーでゴリ押ししてきました笑

後半の宵宮パーティも前半にマトリックスがいるにも関わらずゴリ押しで星3勝ち取ってきました笑

参考になるかは分かりませんが良ければ試してみて下さい。

ちなみに深境螺旋の報酬の聖遺物でも良いのは出なかったです。_(┐「ε:)_

 

明日も厳選頑張ります!٩( ᐛ )و