めいいんの気ままに日常ブログ

楽しくマイペースにブログ投稿!

毎日原神厳選生活!106日目

今日も今日とて厳選していきます!\\\\٩( 'ω' )و ////

今日は日曜日なのでいつも通りファントム劇団厳選していきます!

 

さて今日の結果は…?
惨敗でした…_:(´ཀ`」 ∠):_

 

イベントがついに今日で終わりですね。

小さな仙霊は今回皆さん何を選びましたか?

僕はこのイベントが来るたびに新規で追加されるのを選ぶことにしてるので

今回も薄い水色に少量の水?が入った新規のを選びました。

名前が読めないですね笑

f:id:meiinn:20240107152637j:imagef:id:meiinn:20240107152644j:image

上のが今回新しく出た方で下のが色だけ見れば似てる過去に出たやつですね。

良ければ参考にして下さい。

新規のやつを来るたびに選んでいるので1番最初にこの系列のイベントが来た時に選んでなかった

黄色とピンク色はずっと残ってるんですよね笑

いつかこれらも全て買える日が来たら嬉しいですね。

無さそうですけど笑

 

明日も厳選頑張ります!٩( ᐛ )و