めいいんの気ままに日常ブログ

楽しくマイペースにブログ投稿!

毎日原神厳選生活!135日目

今日も今日とて厳選していきます!\\\\٩( 'ω' )و ////

今日は月曜日なので週ボス巡りしてから久しぶりのいつも通り在り歌残響夜話厳選していきます!

 

さて今日の結果は…?

惨敗でした…_:(´ཀ`」 ∠):

 

良さげな聖遺物が何個かあるんですが未だレベル上げ用聖遺物が足りてなくて

追いついてないですね笑

 

今日から海灯祭イベントですね!

f:id:meiinn:20240205161525j:image

左下の賑わい度を上げることで璃月星4キャラクターを1人貰える毎度の報酬システムですね。

f:id:meiinn:20240205161626j:image

僕はヨーヨか嘉明の凸を進めようかなと思ってます。

行秋や香菱の凸が進んでなかったり未所持の方は優先した方がおすすめですね!

勿論好きなキャラクターがいるならそのキャラを優先するのもありです!

是非今回の海灯祭イベントもしっかり進めておきましょう。

 

明日も厳選頑張ります!٩( 'ω' )و