めいいんの気ままに日常ブログ

楽しくマイペースにブログ投稿!

毎日原神厳選生活!110日目

今日も今日とて厳選していきます!\\\\٩( 'ω' )و ////

今日は木曜日なのでいつも通りファントム劇団厳選していきます!

 

さて今日の結果は…?

惨敗でした…_(┐「ε:)_

 

ずっとレベル上げしてた火魔女の羽があったんですが中途半端なステータスで終わりまして…。

現在劇団冠のレベル上げをしてる最中なのでまたレベル上げ切って良い結果だった場合報告したいと思います。

 

話に出し忘れてましたが昨日からまたイベントが来ましたね!

原石も一回の挑戦につき80も貰えるので是非忘れずにクリアしておきましょう!

1番最初のステージの特殊効果発動条件がナヴィアととても噛み合っていて楽しかったので所持してる方は是非一度お試しください!

 

そういえばそろそろまた予告番組の日が近づいてきたんですかね…?

来週あたり来るのかなと思って非常に楽しみにしてます笑

また海灯祭の時期が近づいてきてこの時期になるたびに懐かしさと今年はどんな海灯祭になるのかという興奮が沸き立ってきますね!

必ずあるとも言い切れないとこはあるので予告番組を待ちましょう笑

 

明日も厳選頑張ります!٩( ᐛ )و