めいいんの気ままに日常ブログ

楽しくマイペースにブログ投稿!

毎日原神厳選生活!120日目

今日も今日とて厳選していきます!\\\\٩( 'ω' )و ////

今日は引き続きシュヴルーズの突破素材集めつつ聖遺物厳選していきます!

 

さて今日の結果は…?

惨敗でした…_(┐「ε:)_

 

ただ聖遺物厳選してた頃の未強化冠がまだあるのでそれがレベル上がるの待ちですね。

引き続き明日もシュヴルーズの素材集めと週ボス巡り終わらせ次第また聖遺物厳選に戻ります!

 

今日でやっとゲーム内イベントとWEBイベントの全ての報酬が貰える段階まできましたね!

カブトムシイベントの最終ステージは結構難しくてクリアするのに時間かけましたね笑

やってない方はイベントが出来なくなるまでにやっといて全報酬獲得しておくのをお勧めします!

結構報酬美味しいんですよね笑

 

明日に厳選頑張ります!٩( 'ω' )و