めいいんの気ままに日常ブログ

楽しくマイペースにブログ投稿!

毎日原神厳選生活!137日目

今日も今日とて厳選していきます!\\\\٩( 'ω' )و ////

今日は水曜日なのでいつも通り在り歌残響夜話厳選していきます!

 

さて今日の結果は…?

2つ良い聖遺物が出来ました!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

f:id:meiinn:20240207172945j:imagef:id:meiinn:20240207172955j:image

在りし日の余韻の歌セットの羽2つですね!

下のは閑雲用に攻撃あがれば良いかなという軽い気持ちで育てた羽ですね笑

スコア23.7で原チャも無く攻撃の上がりも微妙なのでなんとも言えない評価の聖遺物ではありますがとりあえずは繋ぎとして閑雲に持たせておきます。

上のは下の羽が完成するまでとりあえずレベル高かった羽で閑雲に持たせてたんですが

思いの外率ダメがしっかり上がってスコアスコア39.6の原チャ付きで中々に強い聖遺物になったんじゃないかなと思います。

閑雲にはあわないですが自由枠かヒーラー権アタッカーのキャラに合いそうなので残しておきます笑

 

そして今日イベント追加分で海灯祭の報酬のうち行秋のスキンと

f:id:meiinn:20240207173452j:image

星4璃月キャラから好きなキャラクターが自由に選んで1人貰えるようになります!

f:id:meiinn:20240207173528j:image

体感ですがこういう報酬貰えるのって最終日近かった気がするので早く貰えた気がしてなんかお得ですね笑

僕は嘉明以外完凸してたので星4キャラ選択は嘉明を選んできました。

f:id:meiinn:20240207173732j:image

これで5凸ですね。

嘉明の完凸と閑雲の1凸目指してガチャするか武器ガチャに運試ししに行くか迷ってきますね…。

最終日まで熟考したいと思います。

 

明日も厳選頑張ります!٩( 'ω' )و