めいいんの気ままに日常ブログ

楽しくマイペースにブログ投稿!

毎日原神厳選生活!131日目

今日も今日とて厳選していきます!\\\\٩( 'ω' )و ////

今日は木曜日なので…の前にまずはガチャ結果から!

 

f:id:meiinn:20240201183153j:image

なんとか閑雲ゲットです!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

すり抜け刻晴80連目で今回閑雲も80連目なので合計160連の大爆死ですね…_:(´ཀ`」 ∠):

リリースされて1週間後頃からやってますけどここまでの大爆死をしたのは初めてです笑

モチ武器も引きにいきたかったんですが一旦ガチャは止めといてガチャ切り替わる日までの間様子を見て最終日辺りに引くかどうか決めようかなと思ってます。

魈の凸も進めたいんですよね。

 

ということで今日は一旦嘉明の素材集めはおいといて…笑

閑雲の素材集めをしつつ聖遺物厳選していきます!

さて今日の結果は…?

惨敗でした…_:(´ཀ`」 ∠):

 

あくまで聖遺物厳選はついででしかないので仕方ないですね。

紀行報酬分の脆弱樹脂も余ってるのでゆっくり消費しつつ閑雲のレベル上げを進めていこうと思います。

 

そしてやっとナヴィアの好感度上げが終わりました…!

f:id:meiinn:20240201183655j:image

デイリー、樹脂消費、塵歌壺で好感度上げてたのでやっぱり時間かかりますね。

とりあえずはこれで名刺もゲットできたのでデイリーパーティからは外して今後螺旋等で頑張ってもらえるよう聖遺物だけは揃えていこうかなと思ってます。

 

明日も厳選頑張ります!٩( 'ω' )و