めいいんの気ままに日常ブログ

楽しくマイペースにブログ投稿!

毎日原神厳選生活!130日目

今日も今日とて厳選していきます!\\\\٩( 'ω' )و ////

今日は水曜日のアプデの日なのでガチャ結果からいきます!

 

さて今日の結果は…?

惨敗でした…_:(´ཀ`」 ∠):

 

新キャラの閑雲を狙ってガチャ合計で110連ほど引いたんですが

80連目で刻晴がすり抜けそっから当たりなしです…。

前回の雷電ガチャに引き続きあまりガチャ運が良くないですね…。

ただ代わりにファルザンを完凸出来たのは凄く嬉しいですね!

もう1人の新キャラである嘉明も2凸まで引けたのでまたレベル上げしてこうと思います。

 

ということで今日は嘉明の素材集めをしつつ聖遺物厳選していきます!

さて今日の結果は…?

一つ良い聖遺物が出来ました!

f:id:meiinn:20240131164633j:image

在り歌の杯水元素バフですね!

防御%がノイズではありますがそれでも水元素バフ杯で率をこれだけ稼げれば強いので自由枠で採用する事はありそうですね。

地味に熟知があるのも有り難いです。

 

ということで閑雲がすり抜けたので引き続き今日からガチャしていきます。

魈の為にも原石は多少残しておきたいのでモチ武器はお預けですかね…。

復刻時に期待しておくかさらに倍プッシュするか迷いどころではありますがとりあえずは置いておきます。

探索分もまだありますからね。

 

明日も厳選頑張ります!٩( 'ω' )و