めいいんの気ままに日常ブログ

楽しくマイペースにブログ投稿!

毎日原神厳選生活!136日目

今日も今日とて厳選していきます!\\\\٩( 'ω' )و ////

今日は火曜日なのでいつも通り在り歌残響夜話厳選していきます!

 

さて今日の結果は…?
2つ良い聖遺物が出来ました!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

f:id:meiinn:20240206170525j:imagef:id:meiinn:20240206170532j:image

在りし日の余韻の歌セットの時計と杯で2つとも攻撃メインですね!

閑雲が攻撃力参照バフなので2つとも閑雲用に育てた聖遺物です。

杯はスコア14.8でなんとも言えないステータスしてますね笑

僕は閑雲を魈のバフ兼回復要因で使う予定だったので元素チャージ効率と攻撃さえ盛れてれば良かったんですが元素熟知が以外にも中々伸びちゃって正直言って微妙ですね笑

時計はスコア42で原チャさえ稼げれば良いかなと思ってたんですが思いの外強い聖遺物出来ちゃって驚いてます笑

防御%は要らないですけど原チャもあって率ダメ伸びてるおかげで閑雲以外にも全然使えるので交換して自由枠採用とかでも使い道ありそうですね。

原チャが2つとも初期opであるだけで伸びてはいないですけど魈、ファルザンとも合わせて使うならある方が良いのは確かですがそこまで伸びる必要もなかったと思うので個人的に気に入ってます。

閑雲はあと花と羽、もしくは冠の治療バフか攻撃%で4セット揃えて攻撃を4000以上盛れれば厳選終了かなと思ってるので引き続き厳選していきます!

 

明日も厳選頑張ります!٩( 'ω' )و