めいいんの気ままに日常ブログ

楽しくマイペースにブログ投稿!

毎日原神厳選生活!161日目

今日も今日とて厳選していきます!\\\\٩( 'ω' )و ////

今日は土曜日なのでいつも通り聖遺物厳選していきます!

 

さて今日の結果は…?

惨敗でした…_(┐「ε:)_

 

育成中だった聖遺物があったんですけど全部サブステ強化が上手くいかずに餌になりましたね…。

久しぶりに未強化星5聖遺物が空になったのでまた神聖遺物の卵が出るまでは聖遺物の餌を貯めてこうと思います。

 

今日はイベント更新日ですね。

f:id:meiinn:20240302160622j:image

シャーマンを避けながら像を目指すミッションは前回とほぼ変わらないですね。

追加点としては風スライムがぷかぷか浮いてるのでヒルチャール以外にも乗り移れる対象が増えてるくらいです。

f:id:meiinn:20240302160730j:image

ナゾのデカチャールを倒すイベントの方は前回夕暮れの実だったのがキャベツになってます笑

こちらも基本的には同じですがマップである石の足場が一部崩壊するようになっているのでゴリ押しでやると戦闘しづらく120秒以内が達成しづらいのでキャベツをしっかり使っていくのがお勧めです。

 

明日も厳選頑張ります!٩( ᐛ )و