めいいんの気ままに日常ブログ

楽しくマイペースにブログ投稿!

毎日原神厳選生活!162日目

今日も今日とて厳選していきます!\\\\٩( 'ω' )و ////

今日は日曜日なのでいつも通り聖遺物厳選していきます!

 

さて今日の結果は…?

1つ良い聖遺物が出来ました!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

f:id:meiinn:20240303153017j:image

砂上の元素チャージ時計でスコア39.3ですね!

砂上は放浪者用に厳選してたので放浪者には使えないですけど元素チャージ時計の自由枠で使えそうですね。

HP実数値や攻撃力%の代わりに会心ダメージが伸びて欲しかったとこはありますけどその分率も伸びてるので十分ですね。

 

そしてやっとシュヴルーズの好感度が10到達して名刺が貰えました!

f:id:meiinn:20240303153805j:image

デイリーや毎日の樹脂消費だけだとやっぱり時間かかりますね…。

それでもゆっくり上げていければ問題ないのでOKです。

これでデイリーパーティからは卒業なので今後シュヴルーズは過負荷パーティで使う機会があるくらいですかね…。

過負荷アタッカーがくれば結構使うことになりそうなので楽しみですね。

 

明日も厳選頑張ります!٩( ᐛ )و