めいいんの気ままに日常ブログ

楽しくマイペースにブログ投稿!

毎日原神厳選生活!160日目

今日も今日とて厳選していきます!\\\\٩( 'ω' )و ////

今日は金曜日なのでいつも通り聖遺物厳選していきます!

 

さて今日の結果は…?

1つ良い聖遺物が出来ました!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

f:id:meiinn:20240301151751j:image

砂上のHP時計でスコア39.6ですね。

たまたまHP時計でサブステ揃ってる良さげな聖遺物が出たのでレベル上げてみたんですが

何故か率が爆伸びしてダメも多少ですが伸びたおかげでスコアだけ見ると良い聖遺物ですね。

HP時計なので使えるキャラは多少限られますが使えなくはないと思うので取っておきます。

 

今日は3月1日ということで深境螺旋更新日ですね!

僕も早速挑んできて魈パと宵宮パで攻略してきました!

f:id:meiinn:20240301151656j:image

深境螺旋報酬分の原石とスターライト更新分のガチャ石使っても魈は出なかったです…。

引き続きガチャも引いていきます。

 

明日も厳選頑張ります!٩( 'ω' )و