めいいんの気ままに日常ブログ

楽しくマイペースにブログ投稿!

毎日原神厳選生活!159日目

今日も今日とて厳選していきます!\\\\٩( 'ω' )و ////

今日は木曜日なのでいつも通り聖遺物厳選していきます!

 

さて今日の結果は…?

惨敗でした…_(┐「ε:)_

 

レベル上げがいつも通り間に合っておらずいつかアプデで聖遺物のエサを作れるようになるのを待ち侘びてます…。

 

今日から新しいイベントが始まってますね!

f:id:meiinn:20240229162441j:image

ヒルチャールに霊体のような形で取り憑き乗り継ぎながら謎チャールの像を調べに行くミニゲームです。

ヒルチャールシャーマンという元素を操れる奴が霊体であるプレイヤーを見破れるらしく長い間視界に入ってると恐らくゲームオーバーになりやり直しになるのでシャーマンを避けて像を目指すという流れになりますね。

像を調べたあとはヒルチャールの10倍くらいデカくなった謎チャールと戦闘する為に秘境に潜ります。

戦闘時はフィールド場の散らばっているこれまたデカくなった夕暮れの実を通常攻撃で潰してトラップにした後デカ謎チャールを引っ掛ける事で転ばすと格段に戦いやすくなるシステムですね。

報酬を受け取る為に必要な項目の中にも夕暮れの実で転ばすというミッションがあるので是非チャレンジしてみましょう。

 

そして明日の夜21:00から予告番組があるらしいです!

昨日は通知に気付かずスルーしてましたね笑

明日が楽しみですね。

 

明日も厳選頑張ります!٩( 'ω' )و