めいいんの気ままに日常ブログ

楽しくマイペースにブログ投稿!

毎日原神厳選生活!152日目

今日も今日とて厳選していきます!\\\\٩( 'ω' )و ////

今日は木曜日なのでいつも通り在り歌残響夜話厳選していきます!

 

さて今日の結果は…?

2つ良い聖遺物が出来ました!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

f:id:meiinn:20240221230941j:imagef:id:meiinn:20240221230948j:image

良い聖遺物とは書きましたが正直言ってどっちも微妙ですね笑

在りし日の羽は最後の強化で防御実数値が伸びるまでは率ががん伸びしてたので20レベまで上げ切ったんですがスコアもステータスも微妙で中途半端な聖遺物になってしまったので報告だけして餌行きですね。

残響夜話の時計もはっきり言って妥協ですね笑

勿論率ダメ揃ってる方が強いのは確かなんですがナヴィアは好きなキャラのうちの1人であれど普段使いはしないのである程度のライン決めて諦めるのも良いかなと思いこの時計で妥協とします。

 

そしてナヴィアの聖遺物ラインナップがこんな感じです!

f:id:meiinn:20240221231344j:imagef:id:meiinn:20240221231349j:imagef:id:meiinn:20240221230948j:imagef:id:meiinn:20240221231410j:imagef:id:meiinn:20240221231417j:imagef:id:meiinn:20240221231504j:image

原チャは鍾離などの岩元素キャラでサポートできて率も80あって攻撃も2200あるので最低限のラインは超えてるのかなと思ってます。

ダメージは率の2倍は欲しかったですけどね笑

ベネット香菱と合わせると攻撃力は2600超えてベネ爆発乗ればさらに上がるので良い感じですね。

f:id:meiinn:20240221231749j:image

飯バフ無しで戦ってみたところ42万ダメ出たのでやっぱり倍率がイカれてますね…。

弾丸貯めないと5〜6万くらいですね。

持ったよりダメージ出てるので驚いてはいますがナヴィアが強いからこそですね笑

これで残響夜話厳選も終了したので放浪者用の聖遺物を厳選しに行こうかなと思います。

 

そして新イベントが昨日から来てますね!

辛い物食べて少しトラウマになってるリネットが可愛かったですね笑

f:id:meiinn:20240221232110j:image

イベント内容のゲーム自体は簡単なものなのでパパっとクリアできちゃいます。

是非忘れずにやって原石など貰えるものを貰っときましょう。

f:id:meiinn:20240221232120j:image

f:id:meiinn:20240221232213j:image

上の料理が恐らくイベント限定の報酬として受け取れる料理なのでコンプリートしたい方は集めておくといいですね。

 

明日も厳選頑張ります!٩( 'ω' )و