めいいんの気ままに日常ブログ

楽しくマイペースにブログ投稿!

毎日原神厳選生活!93日目

今日も今日とて厳選していきます!\\\\٩( 'ω' )و ////

今日は月曜日なので週ボス巡りをしてから天賦本集めをしていきます!

 

さて今日の結果は…?

惨敗でした…_:(´ཀ`」 ∠):

 

週ボスだとやっぱり聖遺物は良いの来づらいですね笑

 

イベントが始まって何日か経ちましたが戦闘イベントのタルタリヤ無双はやりましたか?

僕もTwitter(現X)で見てやってみたんですがとても爽快で楽しかったです笑

タルタリヤの断流効果によって出現する敵が悉く一瞬で消し飛び

無限に元素オーブが吸い込まれてく景色はまさに圧巻でしたね笑

まだやってない方は是非一度お試しください!

 

明日も厳選頑張ります!٩( 'ω' )و