めいいんの気ままに日常ブログ

楽しくマイペースにブログ投稿!

毎日原神厳選生活!157日目

今日も今日とて厳選していきます!\\\\٩( 'ω' )و ////

今日は火曜日なのでいつも通り聖遺物厳選していきます!

 

さて今日の結果は…?

惨敗でした…_(┐「ε:)_

 

未だレベル上げ中で何個か良さげな聖遺物が残ってるので暫くは飽きがなさそうですね。

 

今日も海灯祭お礼メールが来てました!

f:id:meiinn:20240227062111j:image

脆弱樹脂にモラと天賦本ですね。

脆弱樹脂は貰える機会少なくて貴重なので忘れずに受け取っておきましょう。

 

そしてイベント最終日の更新がされてますね!

f:id:meiinn:20240227062409j:image

今日のメニューはほぼ炒飯ですね笑

f:id:meiinn:20240227062433j:image

f:id:meiinn:20240227062440j:image

メンバーはモンドの遠征隊の3人ですね。

そろそろ春が近いのでモンドでのお祭りが恋しい時期ですね笑

今年もあると良いですね。

 

個人的な話ですが嘉明がやっとレベル80まで上げ切れました。

f:id:meiinn:20240227062654j:image

コツコツと経験値本が溜まるたびにレベル上げて行ってたんですがやっと80まで辿り着きました笑

今後も好感度10の名刺が貰えるまではデイリーパーティで活躍してもらおうと思います。

 

明日も厳選頑張ります!٩( ᐛ )و