めいいんの気ままに日常ブログ

楽しくマイペースにブログ投稿!

毎日原神厳選生活!158日目

今日も今日とて厳選していきます!\\\\٩( 'ω' )و ////

今日は水曜日なのでいつも通り聖遺物厳選していきます!

 

さて今日の結果は…?

一つ良い聖遺物が出来ました!

f:id:meiinn:20240228164749j:image

砂上の羽でスコア43.4ですね!

やっぱり羽はメインステータス厳選する必要がない分早くスコア高い聖遺物が出来て良いですね。

これで元々数ヶ月前に厳選してた分の花があって2セットは揃えられたので残り2セット放浪者で揃えられるまでは厳選頑張ります!

 

そういえば今日デイリーやってた際の出来事なんですが

f:id:meiinn:20240228164526j:image

こんな石碑ここにありましたっけ?

この後調べて見たところ隠し世界任務の6番目の任務だったらしく何回かデイリーでここ通ってた記憶があるので何故見つけられなかったのかとびっくりしてます。

f:id:meiinn:20240228165205j:image

普通に水の核を作って石碑を灯すと宝箱が出てきて隠し世界任務が解放されましたね。

f:id:meiinn:20240228165156j:image

f:id:meiinn:20240228165248j:image

この後短い会話の後隠しアチーブメントも解放されて短い時間で原石が貰えたので知らなかった方は是非やってみてください。

追加されたのは半年前らしく今まで放置されてたのが驚きですね笑

バグを疑うくらいここには世界任務クリア後デイリーで何度も来てたと思うんですが何故なんですかね…。

それでも原石うまかったのでOKです。

 

それと今日も海灯祭のお礼メールが来てました。

f:id:meiinn:20240228165547j:image

紡ぎの運命1つと天賦本に聖遺物レベル上げ素材ですね。

貰えるものは貰っときましょう。

 

明日も厳選頑張ります!٩( ᐛ )و